忍者ブログ
とことんマイペースをつらぬくブログ 日記の他、本のレビューも
ランキング
よろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
図書館戦争
『図書館戦争』公式サイト
プロフィール
HN:
yashina
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
 通信制大学に通うフリーター(オタク)
ゲンミツにはフリーターとは違うらしい

 アドレスはこちら(この列にメールフォームがあります
>> yashina16アットgmail.com (お手数ですが文字のところを直して送信下さい
読書メーター
yashinaの最近読んだ本
メールフォーム
最新コメント
[08/01 yashina]
[07/29 はと]
[06/17 環]
最新トラックバック
広告
バーコード
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一人はいや でも、大勢もいや

―スクーリング

 スクーリングをあさってに控え、少しバタついています
あれがいる、これがいる...... 大変です、毎度のことですが
......とか言いつつ、これが二度目だったりするんですが(笑

 今回は刑事法についての講義です
しっかり勉強してきますっ

―猫

 猫は気楽でいいですね、ホント
他人って面倒 そう思ううちはまだ子供なんでしょうか

 ......そういえば、ひきこもりって楽なんですか?
僕にはあまりそうは思えないんですけれど......
......まるでケンカを売っているみたいですね、すみません

 とりあえず、今日は以上です
ありがとうございましたっ
PR
 昼間、アニメイトへ行ってきました 雨の中
しかも、これからバイトです ......バカです

―図書館戦争 OP&ED

 買ったのは、"アニメ 図書館戦争"のOPとED、
それに、"有川浩著"の"空の中"、"クジラの彼"、"レインツリーの国"です
下三つは読んだあとに感想を上げたいと思っています

 OPは、"高橋瞳"の"あたしの街、明日の街"です
結構ゆったりした曲ですね、コレ
でも、正直"図書館戦争"のOPでなかったら買ってないと思います

 EDは、"base ball bear"の"changes"です
"おおきく振りかぶって"の"ドラマチック"も歌っています
印象に残るのはサビに入るところですね
"チェチェチェチェンジスさあ~"ってところです
それ以外あんまり印象は残りません
こちらも"図書館戦争"のEDでなければ買ってないと思います

 EDはあんまり抑揚を感じません OPに比べて、ですが
まあ、好きな人は好きなんじゃないでしょうか

 以上です ありがとうございました
 関東地区に住みたい

―図書館戦争

 今季、見ているアニメは"図書館戦争"のみです
他に面白いの、ありませんか?

 関西地区では第6話まで放送中です
関東は今日で第8話、だったと思います くーっ、うらやましい!

 笠原郁という情熱的な彼女が図書隊に入隊
メディア良化隊と争いながら、成長していく話

 .....簡略化しすぎましたね
ひとことで言いますと、"ベタ甘ラブコメ"
えっと、異論は認めません(笑

 郁が図書隊に入ったワケは、"王子様にあこがれて"ですよ
ここだけで少女マンガっぽいでしょ?
その上、その王子様とは(ぱっと見)正反対の男が郁の上司になるんですよ
少女マンガ以外に想像できますか?
ラブコメを求めている方、必見ですよっ
 思い切ってブログをつくってみました
できるだけ更新できたら、と思います

―ブログの概要

 通信制大学に通うフリーターの日記です
ヲタ話も多いかとは思いますが、お付き合いいただければと思います

 日記のほか、読んだ本、見たアニメの感想なども書いていこうと思ってます
ええっと、日記ネタが尽きたら、とか考えてませんよ、ええ!

―自己紹介

 管理人の自己紹介でも 読まなくても問題ありません

 マイペースです、とことん
他人にペースを乱されるのを嫌います
悪く言えば、自己中ですね ......すみません、治すよう努力します

 初投稿、ということで、ここらで切り上げます
どうも、ありがとうございました
Copyright c 日記 なるようになる All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]